悩み、的なの・・・

今は気分がまだ落ち着いてるから、

色々悩みある中の一部を文章化させた。

 

やっぱり人が怖い。

人からキモイと思われてるかもしれないし(正直ココは周りが良い人ばかりで大分癒えて来た感はある)

「出来ない上に不愉快な奴」と思われることがとても怖い。

昔の自分は今以上に出来ない上に不愉快な奴だったから

いじめ?られてた。アレは今考えてもキツかった。

あと自分の感想が無い。感想を文章化できない。

なんかそういうの書くと笑われたり、茶化されたり、

お前みたいなレベルの低い人間が偉そうな事書くんじゃねぇよとかマウンティングされるの面倒くさいし、

すごくしんどいんだよね。